読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
一人もくもく会 α verでサービス開始しました。

Angular2のuniversal-starterでangular/material2が使えない

Angular2 JavaScript program

Angular2はuniversal-starterから始めることで簡単にサーバー再度レンダリングができるが、 angular/material2を入れてみようとしたところ、 どうもエラーが出てうまく動かない。

検索してみると、どうも今はちゃんと動かないようだ。(2016-11-28現在) githubのissuesをみるとみんなで解決しようとしている途中だった。

(そもそもangular/material2はアルファバージョンだった)

適当にアプリケーションを作ろうと思ったが、周辺環境がもうちょっと整うまでは様子見しようと思う。