一人もくもく会 α verでサービス開始しました。
請求書作成システム α verでサービス開始しました。

Brackets VS Atom

BracketsとAtomの比較だが、Atomの方が優勢だと思う。

・Bracketsはホイールのスクロール量がおかしく、
上下分割をしている時にスクロールしすぎて使いものにならない。

・Bracketsで1000行以上のファイルを編集しているとカクカクになる。
Atomで同じファイルを編集してもかなり軽かった。

Atomは行番号クリックで行選択ができる。
これができないBracketsは正直かなり使いづらい。

・Gitがきちんと使えそう。
Bracketsも拡張機能はあるがかなりしょぼい。

・ファイルツリーの行間が広く扱いづらい。

とりあえずBracketsはもっさりしすぎている。
小さいファイルばかり扱うのであれば全然困らないし快適だが。