一人もくもく会 α verでサービス開始しました。

cocos2d-jsのAndroidでjavaからjavascriptを呼び出す

マニュアルを見ると、javascriptからjavaを呼び出す説明ページの一番下に
さらっと当たり前のように逆の方法もできますよ、ということが書かれているが、
実際やろうとするとそのクラス名が解決できないと言われる。

使いたければ手動で設定しろという感じのようなので、
frameworks\js-bindings\bindings\manual\platform\android\java\src\org\cocos2dx\lib

Cocos2dxJavascriptJavaBridge.java
をlibcocos2dxのプロジェクトに入れておけば良い。

ちなみにテストでrunsceneを行ってみるとエラーになった。
ほかは大丈夫そうだがダメなパターンもありそうな感じがする。

多分マニュアルの通りちゃんとrunOnGLThreadで実行すれば大丈夫だと思う。